長久手高校で

名城大学附属高校と花園予選1回戦が行われました。


長久手 - 名城附
(30分ハーフ)

前半 14 - 00

後半 12 - 00

合計 26 - 00


久々の公式戦。緊張感の中で、ラグビーを存分に楽しめた1日でした。

相手の意地のタックルに弾き返され、迫力のあるランにゲインを許す場面もありましたが、チームで一丸となって戦い抜くことができました。


練習をしてきた形からしっかりとトライを取れたことも良かったです。


今日の試合を通して、また少し成長できた気がします。


また1週間、チームで過ごせる時間ができたことに感謝して、次に向けて良い準備をしたいと思います。



名城大学附属高校の皆様、ありがとうございました。
大会関係者の皆様、お世話になりました。
保護者やOBの皆様、会場での応援はできませんでしたが、皆様の思いや気持ちはしっかりと伝わってきました。多くの差し入れもありがとうごさいました。
朝、グラウンド整備を手伝ってくれたサッカー部の皆さんもありがとうございました。




来週末の予定です。


花園予選2回戦
vs名南工業高校

11:00 KO
@名南工業


9:30 集合




よろしくお願いします。






B8C1E2E0-10D3-4D9C-90AE-8C5D11FAB984
3C65390F-F1AD-4F68-95A0-966E475632C1
DA90CEE2-A262-405F-AD1D-07BA91C91D4D
B7B6BDF1-7CE1-42DC-B22E-81E981FE9050
28A888A7-79CA-4F90-A770-540113CD0CEE