名南工業高校で

名南工業高校・鳴海高校と練習試合を行いました。


長久手A - 名南工業A
(25分1本)

12 - 05


長久手A - 鳴海A
(25分1本)

14 - 14


長久手B - 名南工業B
(20分1本)

26 - 00



Aチームは、名南工業とのゲームでは、まずまずの試合運びで戦うことができましが、鳴海とのゲームでは、タックルミスなどで大味なゲームとなってしまいました。

ディフェンスでのブレイクダウンの見極めが悪く、ディフェンスラインの整備ができなかったことが反省です。

また、ラストプレーでゴール前まで攻め込むものの、簡単なハンドリングエラーでトライを取りきれなかったことも残念でした。



Bチームは、先週の瀬戸市民大会の反省を生かして、積極的なプレーをすることができました。

しかし、ディフェンスでのコミュニケーションなど、今週取り組んだことについては、成長も見られましたが、まだ不十分だったように感じました。


夏合宿までの残りの2週間、チームとしてしっかりと仕上げていきたいと思います。


名南工業高校・鳴海高校の皆様、ありがとうございました。
送迎・応援していただいた、保護者の皆様、ありがとうございました。



来週の予定です。

22日(月)合同練習 vs幡山中
23日(火)練習
24日(水)練習
25日(木)練習
26日(金)練習
27日(土)練習試合 vs豊田工業高校



よろしくお願いします。






79B8012B-A8AD-42BF-BABB-194300B3AC26
9F922248-31F6-4151-9E0E-C73CA4A3EBD5
E186F3DD-FD69-4607-83A9-92CAC9328998
C12D6C10-9854-491C-911D-B6D13F016A86